Thank you

あら!見つかっちゃった
なかなかよい出窓よ♪
      ★Cooさんから頂きました★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
かわいい!
にゃんこって
どうして紙袋が好きなんかしら?
うちのダディーも
すぐ入っちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・
         ★しまももさんから頂きました★

寝てるぅ〜^^
気持ちよさそう♪
どんな夢を見てるのかにゃぁ

           ★Cooさんから頂きました★

ふたりで日向ぼっこ?
なに見てるんかなぁ?
いいなぁ〜♪
クレも誰かさんとこんなふうに
眺めてみた〜い
         ★しまももさんから頂きました★

ねこもり2周年オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ぐりちゃんのお鼻のわっかがキュートでしょ♪
         ★しまももさんから頂きました★

この つぶらな瞳が
たまらなくかわいい!
クレ わがはい・・・((* ・・*)だいちゅき
         ★しまももさんから頂きました★

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
双子ちゃん?
それともカップルなのかしらん
            ★Cooさんから頂きました★

かわいい〜♪
お・お団子になってるにゃん
食っちゃって いい?
(〃∇〃) てれっ☆
         ★Cooさんから頂きました★

この つぶらな瞳が
たまらなくかわいい!
クレ わがはい・・・((* ・・*)だいちゅき
         ★しまももさんから頂きました★

o(*^▽^*)o~♪ ありがとう!!

うわぁ〜綺麗!
クレこんなん・・・((* ・・*)だいちゅき
      ★トム.ソーヤさんから頂きました★

うわぁ〜綺麗!
クレこんなん・・・((* ・・*)だいちゅき
      ★トム.ソーヤさんから頂きました★

o(*^▽^*)o~♪ ありがとう!!

ネコch会員証

キリ番の踏みあいっこしちゃったわ♪
★ワリオさんから頂きました★

う〜ん♪シックで素敵!
★akikoさんから頂きました★

うわ〜!ダイアモンドみたい
綺麗だにゃ♪大人の色だぁ!
★akikoさんから頂きました★

乾いた心を溶かす 
甘酸っぱいキャンディーのよう・・・
 ★くれあさんから頂きました★

★kikkusuさんから頂きました★

★しまももさんから頂きました★

Everlasting love 1周年おめでとう     (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うんうん(*'ー'*)約束しよう♪
           ずっと 友達だよ
   ★Leyさんから頂きました★

★しまももさんから頂きました★